blog non grata

人生どうでも飯田橋

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月10日11日

合併号出しすぎではないか。もはや昨日のことはよく覚えていない。今日は財務の3時間の答練を受けた。昼間に3時間答練受けると1日が本当にあっという間だ。 答練を受けた日は風呂の中でブツブツとぼやいてる。基本的に反省ばかりだ。楽天の野村監督みたいな…

5月9日

早起きして家の近くのガストでモーニングを食べて、睡魔が襲ってきた頃に電車に乗って車内で寝るというルーティンが確立してきた。電車も空いてるし、程よい二度寝ができてストレスが少ない。 自習室で黙々と勉強している人がマスクを外していて、職員の人が…

5月7日8日

毎日日記を書いてるつもりだったのに、昨日の5月7日の分がない。まあいいや。ジャンプの合併号みたいなものだ。 昨日も今日もずっと経営学の勉強ばかりしていた。インベストメントとお友達になれてきた気がする。CAPMはお手のもの。しかしカルメンマキは素晴…

5月6日

今日も家に誰もいないが、もう家は飽きたので朝から出ずっぱりだった。昨日で新宿までの3ヶ月間の定期券が切れたので早速3ヶ月更新した。もうさらに3ヶ月後は8月か。通い始めてからの折り返し地点が来たと思うと恐ろしい。一方でこの生活もあと3ヶ月かと思う…

5月5日

日記を書くのは新年以来だ。なんとなくSNSを見るのを意図的にやめてみようと思ったのだが、どうしても何かを言ってやりたいという気持ちは残るので、日記を更新するに至ったわけだ。 今朝から両親が2泊3日で愛知へ旅行に行った。まるで子供のようだが、家で…