blog non grata

人生どうでも飯田橋

"Maison book girl Solitude HOTEL∞F"

 帰りの電車の中ですけど、とりあえずこの胸騒ぎがするうちに書いてしまいます。

 ちょっと最高でした。

 場所はCCレモンホール...じゃなくてLINE CUBE SHIBUYAです。3階席の1番上でした。つまり会場内で最も遠いところからでした。

 ブクガは初めて見ました。聴きはじめたのも先月出たアルバムからです。しかしそこから沼にはまって、かなりの時間ブクガを聴いてたので、曲は結構分かる状態です。昔の曲とかは危ういけど。

 

 

 しかしよかったです。ちょっと言葉にならないですけど、言葉になる部分だけ箇条書きします。

 

 

 

・あぁ...。

・いい。

・うん。

・見れて良かった。

・ありがとうございます。

・矢川葵さん「ジリリリリリリ」

・コショージさんかっこいい。

・「思い出くん」のときのダンスが特にかっこいい。

・とにかくコショージさんがかっこいい。

・コショ...

・音圧が強すぎて所々声が聞こえにくかった。「海辺にて」と「闇色の朝」で特に。

・4人それぞれの細かい動きまでは分からなかった。(めっちゃ遠くから見たので )

・ライブ全体が一つの世界になっていて、作品として存在してた。音と映像と光と影の圧倒的な演出を、それを見る満席の客席含めて俯瞰できたので、最上階から見れて良かった。

・...最高。

 

以上です。電車降り過ごした。