blog non grata

人生どうでも飯田橋

Maintainance

ここ2日で少しダレてしまった。今日から少し戻さねば。あと40日か。

 
ところで、「こういう非常時では自分の信頼してた人でも、本性みたいなものが見えて嫌になる」といったような趣旨のものがよく見られ、自分にはよくわからない感覚だったので、興味深かった。自分もがっかりされているのかもな。私の場合は、いつも正しそうなことを言ってる人が、ちょっと自分の感覚ではありえない発言をした時、「ああ、そういうところもあるのか!」とむしろ興味深くなる。面白がるというか。そもそも「昨日の自分は他人」だと思っているので、こういう緊急事態での変わりようは気にならない。平静は保たないものだしまあ力抜いていけよ!と思う。斜に構えてる態度ではなく、リラックスした状態で100%でAuthorityに反抗していこうぜ、という意味だが。