blog non grata

人生どうでも飯田橋

3月12日

仕事を始めてから4ヶ月くらい。今は正社員ではないし、まだまだ忙しくないししんどいなんてことは全くないのだが、最近は毎日、昼過ぎから夕方くらいの時間が信じられないくらい集中できない時間がある。1人だったらとりあえず寝ればいいのだけど、オフィスで寝るのには抵抗がある。オフィスで寝ている人を見たことがない。仕事中に仮眠が取れないという一点で会社に行きたくない。もちろんフルフレックスだからそれでもいいのだが...。どうしたものか。

ということを朝起きてベッドの上で書いている。当然今日も仕事なのだけど、雨だ。うん、今日は家でやろう...。