blog non grata

人生どうでも飯田橋

サンキュー バーベキュー

いつか笑える日が来るからさ、とか言うけど、人間今日死んだとしてもおかしくないわけで、全てがハッピーエンドになる保証はないんだよね。当たり前だけど。

 

まあ、でもそんなこと言ってても仕方ないし、少しでもハッピーな未来になるために、人は努力するんだろうけど、そういうのしんどいよ。

 

 

しんどいとか言いつつやってるけどさ、合格するかしないかゼロ百の試験、やっぱり怖い。なんでこんな綱渡りみたいな人生挑んでんだろうと思う。一応京大生なんだし、売り手市場とか言われてるし、適当に就活したら、それなりにはなんとかなったんじゃない?みたいなね。なるか分かんないけどね。

 

まあ、落ちたところでね、人生終わりじゃないし、気楽に挑むよ。

 

 

 

勉強ばかりで煮詰まってきたから、なんとなくツイッターを少し見たけど、根本的な解決にならないね。まあ根本的ではない一時的な気分転換になったからいいか。ジョイマンのツイートいい話だった。

 

https://twitter.com/joymanjoyman/status/1137713667112296448?s=20

 

ジョイマン大好きだな、ありがとう オリゴ糖